448 2月

2025/02/06

こんにちは。

 

いつの間にか2月に、、

寒い日が続きます。

 

最近のこと

 

・お騒がせしました親の病気の件ですが、先日連絡があり、奇跡的に転移もなく、抗がん剤治療の必要もないとの事でしたm(_ _)m

今後も定期検診の必要はありますが、とりあえずひと安心して良いのかなと。

本当にご心配、お騒がせしまして、申し訳ありませんでした、、お声がけくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

 

・コースの価格を上げさせていただきました。8500円→9000円、6000円→6500円、12000円は据え置きです。(税込)

アラカルトはほぼ据え置きましたが、一部少し上げさせていただきました。

食材原価高騰のため、ご理解、ご協力いただけますと幸いです。

 

・「揚州商人」が好きです🍜

家の近くに目黒本店と武蔵小山店がありますが、目黒本店は狭いので、武蔵小山店によく行きます。

いつも店内に貼ってあるサブスク会員サービスがいつも気になってたんですが、先日ついに会員登録してしまいました。

月300円で、大好きな皿海老ワンタンがなんと毎回無料になります。

もっと早く登録すればよかった。。

餃子、春巻きも美味しいです。

 

今日も行きます(*´-`)

 

2月もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

※11火曜㊗️、25火曜はお休みさせていただきます。