300 何事もなく通り過ぎました

2020/12/07
ロゴ

こんにちは。

当ブログ、300回目です!

いつもありがとうございます。

いつも思うのは、「けっこう読んでくれてる方がいらっしゃる」ということです。

マァおかしなことは書けませんな、、

気をつけて続けていきます!

移転オープン3週目を終えました。

少しずつ、物の位置や動せんも定まり始め、だいぶこなせるようになってきたと思います。

備品など必要なものも少しずつ揃えており、着実にパワーアップしています!

さらに、先日来ていただいたお客様のお連れ様が、ちょうど副業のアルバイトを探しており、私もちょうどアルバイトの求人を出そうとしていたので、マッチングしました。来週から来てくださいます!ご縁に感謝です!

前のお店を引き継いだ松岡さんのお店「JeJoue」※ジュジュと読みます

も10日にオープンすることが決まったそうです。本人曰く、「フレンチベースの小料理屋」、良いコンセプトだと思います。きれいに内装も出来上がっていました。こちらも楽しみです!

先月27日はオープン3週年でした。何事もなく通り過ぎましたが、何事もなく通り過ぎたことに感謝です。

4年目もさらに磨き上げてがんばります!

移転きっかけで、お久しぶりのお客様に来ていただくことも増えました。

新しい傾向として、今までほぼお一人様でのご来店だった方が、人を連れて来てくれる機会も見受けられます。

ありがたいことです。

転勤やお引っ越し等、お客様の環境はどんどん変わっていきますが、そこにあり続けるお店でいられるよう、日々がんばります。