296 3年間ありがとうございました😊

2020/11/05

おはようございます🌞

先週の日曜で、現店舗での営業は終了致しました。日曜は営業というよりもワチャワチャ飲んでただけでしたので、実質は10月31日の土曜まででしたが。

日曜に来ていただいたのもちろんですが、「移転前に」とか、「最後だから」という感じで来ていただいたお客様、ありがとうございました!

なんというか、私ももちろん思い入れはあったんですが、お客様も同じような気持ちを持っていただいていたんだなぁというのが伝わり、ありがたい気持ちでした。

2日の月曜はお店の掃除と、余った食材の整理(家に持って帰った、もずくが少しこぼれてプチ惨事)、新店舗の厨房設備搬入が朝からあったのでずっと見てました。

そのまま夜はお客さん&荒木町のアイドルと一緒に「宮わき」さん、「きんつぎ」さんとハシゴ。アイドルが新宿で用事があると言うので、三丁目の「カルーソー」。大変久しぶりでしたがやはりカッコ良いお店でした。マスターやや飲み過ぎてた感ありましたが、、

3日はお休みしました。家族でおふろの王様行きました。

4日は役所に書類をもらいに行き、お役所仕事の洗礼を浴びてきました。

その後銀行、お店の掃除、名刺の引き取り、店判の注文を経て、空いたワインを4本抱えて保育園に娘のお迎え行き、「公園いきたい」を「ゴメン今日は荷物重いから帰りたい」で振り払い、帰宅。

疲れました。

5日は早起きし、空き瓶を出すためにお店に。家に捨てる粗大ゴミを抱えてそのまま築地に向かい、ボラ子の仕入れに。←イマココ

昼は事務作業、夜は中目黒でまたお客さんと会食です!

時間があるようで追われてるような、、

という感じの今のところの日々です!