204 区民プール

2019/04/08

昨日はお断りしてしまったお客様、営業中の電話に出れなかったり、と、なかなかポンコツな一日でしたangry申し訳ありませんでしたm(_ _)m改善に努めます。

土曜のことですが、午前中娘と目黒の区民プールに行きました。というのも、土曜はいつもスイミングに行かせてるんですが、子供の数が多過ぎて、指導がまったく行き届かない、、全然上のクラスにも行けないし、このまま行かせててもいつまでたってもどうにもならないと思い、自主練をしようと思ったのです。

目黒川沿いの場所ですので、花見の人、人、人、、、をかき分け、プールにとうちゃく。外の人、人、人が嘘のように、プールはガラガラ。

おお、広くていいねぇ。

まずロッカーで着替え。普段のスイミングの水着ではなく、なんかヒラヒラの可愛いやつ着てましたが

、やはりこれでは遊び気分になってしまうので、スイミングのスクール水着的なのを着させるべきだったとまず後悔。

私の着替えを待たず、スタスタ先に行く娘。すると、「キャー!!」おお、どうした!?

「おーしゃん!あっちでひどい目にあったよ!」

ひどい目?どういうこと?と思い行ってみると、センサーで反応するシャワーが勝手に出たんですね。

あったかいお湯が。

気持ちいいじゃん。

初めはびびってましたが、慣れてきたらキャッキャやってました。

しかし、ひどい目って、言葉選びほんとに面白いですcheeky

とりあえず入水。あったかいねーとか言ってたら、いきなり監視係に注意される。

すみません、そこはコースになりますので、フリーゾーンはあちらになります。、、すみませんcheeky

まずは水中で目を開ける練習を繰り返し、けのびも教えようと思いました。でも、けのびはどう教えていいのか分からなかったです。

その日だけで、目はだいぶ開けられるようになりました。とりあえず行った甲斐はあったかな?

来週はスイミング頑張ってね。

帰り道に焼きそばと、長くてぬるいウインナーを食べ、ビールとミルクティーでカンパイ。

風船をもらって、帰りました。

プールはなかなかいい運動をしている感じになりますね。思った以上に疲れてしまいましたがcool

次の日、朝起きてすぐ、「きのうのくみんプールたのしかったね、またいきたいね」ですと。君かわいいねblush

しかしながら泳ぎのセンスは、、残念ながら、ない、かな、、