141 ふたごちゃん

2018/10/18

昨晩は小さなお客様×2がご来店smiley

1歳の可愛らしい男の子のふたごちゃんheart

ベビーカー入れるスペースを確保していたつもりが、ふたごのベビーカーって想像以上にでかく、入り口も折り畳んで入っていただきました。

抱っこさせてもらいましたが、お兄ちゃんの方が500グラムばかり重いということでした。

でもまだ、10キロあるかないかの500グラムの比重ってけっこう大きくて、抱っこしたら違いが分かりました。

性格の違いもすでにあるようで、片方は好奇心旺盛、片方は慎重派なんですってyes面白いですねー

側から見るとにぎやかでいいなあと思いますが、話を聞くと、片方泣いたらもう片方泣くとか、片方寝かしつけたと思ったら片方が起きて寝た片方を起こす、とか、なかなか日々ハードな戦いをされているようです、、

そこでミラクルがenlightened

電話が鳴り、今から2名大丈夫ですか?Oシマです。

!!!

なんとOシマさんもふたごちゃんのパパなのだ。

すっげータイミング。

ふたごがふたごを呼んだ瞬間でした。

子供はいいですね。大好きです。

お子様NGのお店も当然あるようですが、うちは早い時間はOKにしてます。年齢にもよりますが、19時とか20時はさすがにお断りさせていただく場合もありますが、平日の早い時間、日曜の昼、ご予約いただければ平日昼や土曜昼も開けます。

お誘い合わせて、貸し切りにしていただくと、気兼ねなくお使いいただけるかも知れませんねyes

あ、お子様関係なく、貸し切りもお受けしています。

8〜10名様であれば対応致します。※ご予算ご相談

年末に向け、どうぞご検討よろしくお願い致します!